ココロコネクト

色々と下手くそだった。 話の核は基本的に伊織ちゃんだと思う。 ただこの子がアニメ全部見た結果ただのかまってちゃんで、真に悩んでおらん、そうとしか思えない内容のアニメになってしまってたのが敗因。マジで。 人格入れ替わりのところで伊織ちゃんは何か…

ハーヴェストフェスタ

神ゲー。 マジで神ゲー。 ユーザーの求めてないものをこれでもかとぶち込んできたKEYの力作。 マジで、もう、KEYについていけないわ。 ノベルゲー求めて買ったのに、メインはおまけのRPGです、とか言われたら金返せってレベルだわ。 金返せ。

リッラーイトゥザライッ

リライトネタバレ ルチアルートの文句と微妙な擁護

シュタインズゲート

以下、ネタバレ 思ったこと、てきとうにツラツラ。

絶望同盟

十文字青「絶望同盟」読了。 この人の第九シリーズは本当にどれもおもしろい。 内容としては、4人の主人公の内面をひたすら描写している。 章ずつにわかれ、それぞれ主人公がちがう。 それぞれ悩みをもって、なにかしらに絶望している。 一人目の主人公、当…

アニメ感想

・会長はメイド様 所謂、真っ当な少女漫画のあり方を見せてくれる作品。 努力家のかわいい女の子と飄々としたイケメンの話とかあまりにもあまり過ぎる。 しかも、メイド喫茶で働いてますとか、狙いすぎ、あざとすぎ、イミフすぎ。 だけど、アニメとしてはお…

…神

…神 http://www.tctv.ne.jp/asagi/novel/busters/h_ss/index.html

宣伝!

宣伝するよ! 紹介文は引用だよ! みんなよろしくね! ていうか、ここ見る人ってほぼ参加者なんじゃねっていう気がしないでもないな! 【紹介ページ】http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/kusabook/ 出展日・サークルスペース 12/31(三日目)木曜日…

tt

山鳥さんのコメントが長文だったので、ここで返信ということで。 しかも、ものすごい参考になる話で感動して涙を流すほど。 前日真面目に語り過ぎてまだ疲れているので、なあなあに話します…。 もう、内にたまったものを吐き出す勢いなので、どうもうまく語…

乃絵ェ

true tearsとは。 ちょっとした自分のためのメモ。 ノエルートの模索。 書き殴り感情論。

ついった登録できません

true tearsを見返して俺が今まで生きてきた理由が分かった気がする。

トゥルーティアーズのBD−BOX化が現実になりうる日がくるとは。 みんな入金しろよな! 俺は予約すらしてないのだった。 そして再び見返すのだった。 1話目の見どころはやはりヒロミの縞々おパンティである。 そこからティッシュの箱を手に取るシンイチ…

聖剣の刀鍛冶を見たが、精神的にクるアニメだな。 見るのがしんどい。 これより最近、姪と無言で見てるフレッシュプリキュアのが100倍おもしろいっていうのは問題だと思う。 更にそれ以上にマイメロとかのが100倍おもしろいと思う。 ということは、僕…

惑星のさみだれ

最新刊はもっそいヤバイ。これはヤバイ。 めちゃくちゃ面白い。 白道さんのかわいいのなんの。 あれとかそれとか、もう色々盛り上がるし。 ていうか、本屋3軒回ってやっとあったってどうなの? これ人気無いの? いやいや、あるよなぁ。 なんか、面白そうな…

中里…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000043-jijp-spo.view-000巨人か…。 試合出れるの? 活躍できるの? 今の巨人て投手いるの? 前田はまだいるの? 尚成ってまだいるの? まあ、とにかく、プロ生活存続おめ! がんばってほしい。

感化されて厨二SSを書こうと思い、三人称にチャレンジしてみたが、全くうまく書けない。 三人称ってどうやって書くんだ。しぬぞ、このままじゃ。 三人称気取った一人称にしかならんぞ、ちくしょー。

なんか指がかゆいなーって思ってみたら、爪のちょっと下の肉がめり込んでいるではないか。 血は出てないけどなんか赤いぞ。余計グロイぞ。 なんでこんなことになったんだろうと、思いだしてみると、スロットのコインを必死で掻き出す作業を40台近くやった…

な、中里オォォォォォッ!!

http://www.sanspo.com/baseball/news/091102/bsc0911021606000-n1.htm ここ数年、プロ野球を見なくなってたが、このニュースはもうゲロ吐くレベル。 ちょっと泣きそうになったし。 うちは中日新聞をとっていて、正月になるとドラゴンズ特集的な別紙が挟まる…

さむい

急に寒くなって、鼻水が止まらない。今月の中旬にしし座流星群が見えるらしい。 星ってどこに行けば一番見えるんだろう。 山? 海? 折角だから車ぶっ飛ばして見に行こうと思う。 それか、近所の小学校に忍び込んで見るのがいいのか。 田舎のくせに団地だら…

これが必殺くまんばちである

これでつねるともっすごく痛い。

なんだか

『げんしけん』の後半の笹原君の気持ちを味わってる感じ。 このまま年越したくない。 今年も、もう終わりに近づいてるなぁ。 今期のアニメは、「にゃんこい!」と「君に届け」以外見るもんねーなぁって思う。

\(^o^)/あ

そろそろしにそう。 久しぶりにゲロ吐いた。 胃が痛い。 不景気最高!

夢見る少女じゃいられないわけですよ!

CR相川七瀬ですよ! 新台として店に入った。 あまりの懐かしさに泣いた。 思わず、相川七瀬のCDを借りそうになった。 まあ、台は打たないけど。クソスペックだもん。 次はCR鈴木亜美あたりがくると予想してるんだがどうだろう。

エウレカ

ここ2週間ずっと働いてた。休み無し。 そんな自分にご褒美。一日中新台のエウレカを打ってきた。 その感想というか思ったことをどうしても吐き出したいのでここにツラツラと書くが、見事に誰も興味が無いネタだな。 そんなもん知らん。 これから打とうと思…

\(^o^)/

心の支えの『大正野球娘。』が終わってしまった…。 僕はこれからどうすればいいんだろう。 この悲しみを癒すために『まなび』を見始めた。 やっぱこれいいよなぁ。 なんでOP林原なんだろう?

まそっぷ!

まそっぷ!

いう

『大正野球娘。』今期最強アニメ説。 ニヤニヤがとまらない。 野球に関しては、ポンポン成長するから爽快感があるといえばある気がする。 結論、小梅がかわいい。

うい

キーボードのUとIのキーがぶっ飛んだ。 「けいおん!」では唯ちゃんが一番好きです。

にやにや

大正野球娘。 俺達のサブロー。イケメンなのに、どうして僕はサブローのことは憎めないのだろうか? 寧ろ好んでさえいる。 イケメンなんてみんな爆発してしまえと常々思っている。 しかし、サブローにはなんだか頑張ってほしい気持ちになる。 これが大正ロマ…

僕たちのGONZO

原作ぶち抜いてサクサク進んでるアニメ咲。 その頃、原作では僕たちの池田ァがジャミラになっていた。 アニメは個人戦に突入して、風越のギアス使いの部長が主役になっていた。 そして、一言も喋らないドム子。声優がボイコットでもしたのだろうか? りゅう…