ばばばばばば

久しぶりにスロットいった。
負けた。
マイナス10kで済んだからよしとする。
よしとするしかない。
折角なのでエヴァやるぜとか思ったのが大間違いさ。
5000円でビッグひいて、んでレイチャンス。そしてバケ。
バケならレイチャンス継続だぜ、ひょっほーい。
キタコレと思ったらはまる。
最初からそんな設定高くないと思ってたけどさぁ。
ぶっちゃけ素人だしさぁ。
メダルなくなりだす。
台移動する。
最後ギリギリ北斗でアミバでトキでケンシロウなあれがきてギリチョン戻す。
店員さんに終りだよって言われて終了。
友達と一緒に打たず、ソロプレイでやったからあばばばばば。
エヴァとかやっちゃだめだね。
破壊力ないし、演出紛らわしいし。
ばばばばばばばばばば。
もちょちょちょちょちょちょちょwwwwwwwwwwwww