むりぽ

あー、今日はこれから徹夜で論文というか、その前のレジュメというかを仕上げなかんのでSS書くの無理です。わっはっは。





orz





いつもこういう告知する時って自分書かないよなぁ、と思う。
あれだ、プレッシャーに弱いんだな。





orz





んで、明日から2日ほど実家に帰ります。
ちょいと用事できた。
まあ、そんな感じよ。




私信


男前心華番長さん


心華さんはSです。
人をおもちゃ扱いします・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
人を春原呼ばわりします・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
人の故郷を愛短県呼ばわりします・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
右川県とか言います。石川……かなり似てる・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
裏・座右の銘が「世界は私のおもちゃである」とかです。
怖ろしすぎます・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
人の座右の銘を勝手に「私はM」にしようとします。
ただの自己紹介じゃないですか・゜・(ノД`)・゜・


心華さんはSです。
でも、HIP-HOPな格好をしてモテようと画策しています(*´∀` )


心華さんはSです。
ちなみに自称ツンデレです((((;゜Д゜)))



題してサブリミナルカウンター。
逆に自分にダメージがあった気がするのは何故だ……?
Mなのは否定はしません。
でも、あんまり弄りすぎると泣き出すのでほどほどにお願いします。
ね?(汗)