ぬーんぬぬーん

今日は特にネタがない。
あるとすれば『秋刀魚パーティー』を開いたくらいだが、別に特筆すべきこともない。
100匹の秋刀魚はすげぇとか言う以前に臭かった。
ダブル絞りピーチ風味!(?)





Foolis(h)さんからバトンが回ってきました。
つーわけで、答えようと思います。
はい、答えますよっ。



① 貴方のハンドルネームの由来は?


昔好きだった女の子の名前がイクミだった。とか、そういう嬉し恥ずかしストーリーなど一切無く、単に本名の下の名前の読み方を変えるとHNになります。
面白みの欠片も無い人間です。うはwwww




② 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?


どっかのブログを本名で書いてた時があります。友人に勧められてHNとか考えるのめんどかったし、イクミでやるのもあれだなぁと思って。ひたすら下ネタを書くブログでした。
もこみちっ!(?)




③ 他の方にどのように呼ばれていますか?


イクミ、いくみん、もっこり、凸、もこみち、男色亭、HG、林、とか。
3個目からまともなのがない。
勘弁してくれ・゜・(ノД`)・゜・



④ 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?


どっちが先に名乗りだしたか確認して、早い方からイクミ①、イクミ②になる。
そしていつかイクミレンジャーをつくるのが僕の夢。いわゆるドリーム。
5人集まったとき、番号が若い順に好きな色を選べる。
勿論僕はピンク選ぶ。



⑤ ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?


たまに平仮名にしたいかなと思うくらいで特には。
突然変えるのも色々とめんどくさそうだし。
もこみちっ!(?)



⑥ ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。


気になる心華さん。
見てたら教えてちょ。






私信。


心華さん


あの一文字が半分感想みたいなものです。万感の思いを込めて送りました。感じてください。
更なるリクエストとして、春原メイドがもっとご奉仕するにゃん、なテイストを出してもらえれば更にGOODっす。あと、冒頭の椋に心揺さぶられました。へへぇ〜。


Pさん


がんばりゅうぅぅぅぅ。



※追記


東方のSS晒そうと思う。
これで大丈夫なのかな?