YO! YO! YO!

俺は名古屋県生まれ金沢県育ち!
世間の認識って厳しいね。





ゆたかさんからの贈り物をUPしました。
みんな必見だ!
めちゃおもしろいから絶対見てくれ!
オラわくわくしてきたぞ!
スパーキン!






祭り後記なんかを。
今回の祭りのレベルの高いこと高いこと。
いやー、投稿する前に読まなくて本当良かったね。
こんなんだったら、絶対出す気なくなってたよ。
感想会の後に読んだんですが、どれもおもしろい。
久しぶりにSS読みふけったよ。
レッドカード出たしw
名乗り率がとても低かったのが淋しい。
まず、上位2名が名乗らなかったのにはログ読んで笑った。
いいのか、これで?ww
ちなみにMVPの名無しさんはよしおさんでした。
おめでとうございます。
2連覇です。
誰か止めてください。
そして、次回のお題は『極楽浄土』。
うーむ、難題だ。
どうこれをクラナドで調理するかだなあ。
まあ、頑張るか。


※注
本当の次回のお題は秋すっとばして『冬』です。
また出すなら前日に書くんだろうなぁ。



今回の僕の話は『道化のマーチ』でした。
1票、誰かくれたみたいです。(誰だろう?)
感想、コメントもありがとうございました。
ちょっと解説をば。
恋と聞いて丁度バレンタインSS書いたし、それでいくかと思った次第です。
ちょっと書いてて春原と違うかなと思いましたが、春原は中身結構ドライな奴かなと思ってるんでこんなんになっちゃいました。
大分演じてるところあるんじゃないかね、春原くんは。
出したい空気は自分としては出せたのでよかったです。






チャットで心華さんとお話したんですが、最近は変な空気を出す話を書きたいと思ってる。
言葉でうまく言えないけど、だるいとかやる気ないとかどうでもいいよとか。
ちょっと違うなー。
まあ、うだうだしたやつだったり、妙にすっきりした話だったり。
意味不明だ。気にしないで下さい。
それで一つおもしろいとこを教えてもらった。
豆腐 ←ここ。
まさか豆腐で笑うとは思わなかったw
テーマソングまであるよ!
ドンドコ★ダンスは名曲です。






さて、一個ネタが思いついたので明日、明後日ぐらいに日記に書くかもしれません。
ちなみにアホな話です。
二次創作ですがクラナドじゃないんで。
最近このサイトのメインが何か分かんなくなってきた。
豆腐業界とともに迷走中のイクミでした。