冒険王ニート

今の世の中、働かずに冒険する若者達が急増中。
皆、一人の伝説を目指している。
その伝説とは、冒険王ニート




昨日は、急なバイトが入ってしまった。(さっきの話何?)
そのおかげでくらなどSS祭りの感想会に参加できず。
いや、まあ読んでないから感想も言えなかったけど。
バイト入らんかったら読めたんよ。
ほ、本当だよ?



んで、感想会後のチャット。
ここで思わぬ収穫が。
前回の祭りから参加のゆたかさんという方がいる。
彼の書くSSはとても切ない。
全ての話が僕のツボとか秘孔を突く怖ろしい方だ。
そのゆたかさんになんとSSを貰えることになりました!
え、いいの?
こんな辺境のサイトに置くのも場違いなほどいい作品です。
ちなみにゆたかさんは十二神将萌えです。(?)