もっこりイクミの……まだ溜息(半分くらい読み終わった)

最近、もしかしたら僕は年上が好きなのかもしれないと思う時がある。
いや、正直自分ではロリーだと思ってたんですがね。
年上のねえちゃんになじられたり、年上のねえちゃんにいじられたりとかしてたら、なんだかなんだか、もちょちょwな気分になるんですよ。
これは単にMだってことなんだろうか?
あーうーあーうー。
しかし、きょぬーの方が好きだったのに、小さいムネムネの魅力も分かる気がしてきた。
迷走しています。
結論言えば、女の子はいい! ってことになるんかえ?
うわ、節操ないね。




昨日のアレですが、あのお題だとたぶん今後続かないよー。
すげえ書きにくいよー。
「バレンタイン」ってなんだよー。
ぶっちゃけて普通に「はい」って渡される以外よくわかんねえよー。
「ぎ、義理なんだからね! どうせアンタは誰からも貰えないと思って、可哀想だから、余ってたし……あー、とにかく義理なのよ! ぎーりー!」
ってツンデレ風に書きゃええのんかいな?
もっと抽象的なもんにしたほうが書きやすいかもな。
どうしよう。
お題「花」とか?
これなら、なんとなくの雰囲気でいいし、花言葉という最終兵器(?)もある。
そうすっか。
10月の誕生花でテキトウに書こう。
10月3日の誕生花を調べてみた。
オトコエシ、カエデ、シオン、モミジとからしい。
他にもあるかもしれんが、今日はこの4つから選ぼうと思う。
まず、オトコエシは何か分からないのでパス。
カエデもなんとなく微妙。シオンも微妙。
モミジが無難だ、ってことで紅葉に決定。
決定したはいいが、肝心の話はまだ書いていない。
これから書くよ。
後で追記ってことで。



Keyのオフィシャルホームページで智代アフターの体験版がDL出来るようです。
PUSH!が見つからなかった僕は負け組みかと思っていたら、大丈夫みたいだ。
ありがとうKey。
現在DL中。
51%まできた。
結構楽しみだったりする。



私信


Pさん


失敬な! 僕は真実を書いたまでですよ。うん。英語で書くとtrue。そして、アルエムさん萌え!