もっこりイクミの憂鬱

つーわけで、『涼宮ハルヒの憂鬱』を買って読みました。
超今更ですが、気にするな。
きっかけは月刊少年エースの新連載でした。
僕の記憶が間違ってなければ、以前この『涼宮ハルヒの憂鬱』同誌で連載されていたはずなのですが……。
まあ、新連載です。
完璧に無きものにされてます。
いつ、前の連載が終ったのか知らんけど。
とにかく、目に留まったので読んでみるかと思い、立ち読みしていた本屋で『涼宮〜』を手に取り買いました。
やっぱり思い立ったが吉日ですな。
で、読み終わっちゃった。
面白いなあ。
続きを買おうと思います。


ついでに、ビークルのカバーアルバムも借りた。
上で書いた本屋ってのはツタヤなんで。
ちょうど割引券をもっていたのでぱっぱーと借りた。
Sky Highはやはり名曲だなあと思った。
サザンのカバーが浮きまくってたが、それもこの人らのセンスだと思う。
何故? と思って聞けばかっこいいし。
なんだかなぁ、と思っていたキーボードも今回で考え方が変わった。
イラネとか思っててごめんなさい。




※追記というか、これからについて

最近、創作活動とか言うのも鳥滸がましい(うーろんがましい)アレですが、SS書くのから遠ざかっている気がします。実生活がちと忙しかったので。
来週から大分生活が戻ると思いますので、更新もマシになると思われます。
実際どうなるか分かりませんが、もうちょいちまちま書きたいと思っています。
もうバイトは週2でしかいれん! そう決心したんじゃーっ!