聖書

うちには聖書に関するうんちゃかんちゃの勧誘がよく来る。
今日も来た。
最近は速攻「興味ないです」って言ってドアを閉めてバイバイする。
以前ドアを開けたら、少年が聖書の一文を読み出した時がある。
あの時は流石にすぐ閉めることは出来なかった。
なんか悪い気がして。
ぼーっとしてたら読み終わって、後ろにいた親らしき人が「どう思いますか?」とコメントを求めてきた。
困った。
困った挙句に「賢いお子さんですね」と答えた。
もっとおもしろい回答を出来ないと芸人にはなれないなぁ。




しかし、今「大仏について〜」って勧誘に来られたらヤバイよ。
ついていってしまう。
はい、バカです。




クラナドSS祭り。
今日締め切りのはずだがスレたたず。
今書いてるとこだから延期してくれれば助かるが。
この後バイトだし。




はあ、恋か……。