もっこす

最近、ふと思ったことがあるんです。
ハゲって遺伝らしいじゃないですか。
それで、親のどっちかの家系にハゲがいたらハゲ遺伝子があるってことですよね。
ってことは、時代が進むにつれてハゲ遺伝子は広がっているんじゃないか?
つまり、いつか世界はハゲに覆われるんじゃないのか?
頭はなんにも覆われてないけど(オチ)。




ちなみに僕のおじいちゃん、片方はハゲです。




そろそろ祭りのSSにとりかかろうかと。
でも、ネタはまだない。
なんとかなるだろ、たぶん。
あと、今更ながら7万ヒットした。
おめでとう、僕。
このカウンターは回りが速いとかそんなことは気にしない。
なんかしようかな?
7という数字にちなんだ一人SS祭り開催でもしようかね。
7か……。
一週間で、曜日ごとになんか書くとか。
7といえば、ドラゴンボールか。
他になんかあるか?
あれだ。
映画『NANA』でも見に行くか。




一人で(泣)。






あと、誰だー。
検索ワード『エロ ghost』できたやつ(汗)。
そんな単語でひっかかるのかよ、このサイトは。
エロくないよ?
あれ? 部屋の中に居るのに雨が降ってるよ? ははは、どしゃぶりだ……。