もっこりイクミの退屈

つーわけで、『涼宮ハルヒの溜息』読了。
ついでに、『〜退屈』のほうも、半分読んだ。
おもろいね。
どんどん、キョンがふてぶてしくなっていくよ。
そして、ハルヒポニテキョンへの感情が気になるところ。
そこんとこをはっきりさせないとこがいいと思う。



今日は、寝ずに学校へ行こうと思っていたら20分ぐらい寝てしまって遅刻。
まあ、別に行かなくてもよかったんだけどね。
学校で寝たり、ハルヒ読んだりして4時頃帰宅。
そっからバイトまで爆睡。
そんで深夜1時からバイト。
あー、だりぃ。
バイトで先輩と、もっこりに変わる表現を考えていた。
あんまり直接的な表現をせず、かつ女の子も抵抗なくつかえるようなもの。
討論の末、「下半身もこみち」という結論に達した。
これならば、なんとなくイケメン(死語)になった気分も味わえる。
朝起きた時の生理現象も「朝もこみち」とか言えばいいんじゃない(どうでもよくなってきた)。
女の子も「あ、もこみち!」とか言うならば言い易かろう。
もこみちさん、本当にすいません。



昨日のアレ。紅葉のアレ。
風子で書いていたのだが、全然うまく書けない。
なんだか悲しくなってきた。風子を書ける人を素で尊敬する。
一応まだ出来てないけど、出来たら公開しようと思ってます。
出来たらね……。
明日は『幼馴染』書こうと思っています。
明日から久しぶりにバイトが2日間休み。


あー、マッスル! マッスル!





(*´∀` )