もっこりイクミの溜息

っつーわけで、『涼宮ハルヒの溜息』を買ってきた。
たぶんこんな感じで、日に一冊ずつぐらいのペースでこのシリーズは買っていきそうだ。
じゃあ、一気に買えよと思うが、いっぺんに金払うと損した気分になる。
一日500円って考えると不思議と安く感じるわけです。
感じるだけだけども。
ちなみに感想は書かない。
一言言うならば、「みくる」を「みるく」だと思ってた。
かなりどうでもいい。


ここ最近SSを書いていなかったので、リハビリついでに短いものをちょいちょい書いていこうと思う。
どれくらい続けるかはわからないけども。
お題を設定して一人クラナドSS祭りを開催、という今までとは少し趣向を変えて。
お題って考えてみると意外と難しい。
本当のクラナドSS祭り次回のお題は「恋」です。
……「パンスト」とかに変わらないでしょうか?
実際「パンスト」だったとしても困るけども。
話が逸れた。
で、一人クラナド祭りのお題は「バレンタイン」に決めた。
お題っつーよりも場面だな。
かなり時期はずれだけど、なんとなくバレンタインが賞味期限のカップ麺をみつけたのでこれになった。
一日一クラナドとかいう、パクリ企画でもやったろうかと思ったが三日坊主になること請合いなのでやめとく。
っていうか、クラナド以外でも書きたいので。
クラナド以外と言っても他書きたいものが、ストⅡのザンギェフとかの僕はどうしたらいいんだろうか?
ザンギェフにバレンタインを掛け合わせたら「血のバレンタイン」みたいなものしか思いつかない。
まあ、そんな訳で今日の分。
少しキャラを忘れているので違和感バリバリかもしれないけど、気にするな。
杏ってこんなサバサバしてたっけ?
今日のSSはクラナドで杏と朋也が出てくる話です。
ジャンルとしてはほのぼの作品だと思われます。たぶん。
題名は超テキトウです。相変わらずです。