二日酔いよ

いまだ頭痛いので、今日書こうと思っていたSSはまた今度書くことにします。
だりぃ。




萌えってあるじゃないですか、萌え。
あれって、現実にも転がってるのね。
おじさんびっくりしたよ。
おじさん、今日初体験ってやつしたんよ。
別にいやらしい意味のあれじゃないよ?
僕未だにチェr(ry
まあ、何を体験したかっつーと……。
「あーん」ってあるじゃん、「あーん」。
あれよ、うん。あれ。
漬物のキュウリを「あーん」ってされたんよ。
そんで、自分も「あーん」っていったらさ……。
戻されたんよ。
そして、「えへへ」だよ?
それが超かわいい子なんよ?
う、うわあああああああああああああああああああ。
その場で悶絶して転げまわりそうになったさ!!!!!!!!!
バイトの後輩よ、僕に萌えをありがとうでございます。
おいしゅういただきました。
はふんっ!




今日はゲオが半額だったので、借りたかったビデオを借りた。
『恋は五・七・五!』
……おもしろいんだろうか?
この監督の『バーバー吉野』微妙だったしなぁ。
今から見よう。






日本シリーズについては触れません。
おもんなかったわー。