なんだかなぁ

そんな毎日を過ごしている。
色々と終らせなければならないことが増えてきた。
腹減った。
カレー食いに行こう。



現在、東方のSSを書いています。
すっげえテキトウに書いてるので、こんなん霊夢タンじゃねえよ、と怒りさす人がいるかもしれない出来になりそうです。
そこら辺はおおめに見てね。
うどんげのスカートを下からのz(ry




僕が尊敬する音楽マニア、心華さんが僕凸のリクエストに答えてくださいました。
遂に春原メイド解禁です!
ここをご覧になってる皆様も、偶然通りかかった貴方も、心華さんの満月衛星様で連載中の『朋也くんとメイドさん達シリーズ』を読んでみましょう。
心華さんの性癖がちらほら垣間見えます。
さあ、心華(HG)さんのサイトに行きましょう。
今すぐ(ここ)をクリック!