もっこりイクミの暴走

うい。久しぶり。
最近忙しかったわけですよ。
具体的には、ゼミとバイトと麻雀と麻雀とバイトと麻雀と野球。
いつも通りか。
今日は朝まで麻雀した後、吉野家でブー丼食って寝ずに野球に突貫。
人数が足りんからと、ヘルプで行ったわけなんですが……。
うちの学部の教授が作ったチームに入れられました(汗)。
いやぁ、焦る焦る。
この日は無駄に活躍してしまった。
4打数3安打2打点の猛打賞。
自分でビックリ。
しかも二塁打三塁打、シングルヒット、とあとHRがでればサイクルヒットだった。
HRなんか打てるわけねえ。
こんなに打てた日は人生初めてだったかもしれない。
寝ないでやった方が野球はいいのかな?




徳永英明のカバーアルバムを借りてきた。
やばい。堪んない。
この人はなんといっても声がいい。すごくいい。
しかも全編アコースティック。
かなり辛気臭い印象だけど、すんごい切ない。
有名な曲ばっかだったし。
最近ビークルといい、カバーアルバムばっか聞いてるな。





ハルヒは暴走で止まってます。
一気に読んでたんで流石に僕の活字限界許容量を超えたみたいです。
これからは大分スローペースで読もう。そうしよう。




あと、「幼馴染」今日書いちゃいました。
短いのはいつも通り。仕様です。
あと、東方でクソ短いSS書く予定。
つーか、書いてる。
まだ雰囲気つかめてないので、超微妙な話になりそう。
霊夢タンのわき!(?)




んで、私信


pentiumさん


お勧めコーナー設立お疲れ様です。
自分あんま本読まないんで、参考にさせてもらいます。いや、ほんとに。
ラノベは特に今まで読んでなかったし……。
言われてみれば、かきさんとこの『おすすめ』のパクリに見えないことも……。
うい。気にしない気にしない。