なんでやねん

今日、学校があった。
うん、あったらしい。
えへ。
忘れてたorz
日にちの感覚なんて完全になくなっていたので、もう、わおーって感じですよ。
夕方に起きてメールを見る。
時が止まる。
そして、時は動き出す。
目を疑う。
目をこする。
ディスプレイもこする。
傷がつく。
決心する。
放棄しよう。
その間、実に2秒。
ていうか、日にちの感覚うんぬんよりもバイト今週来週と、週5ではいっているから、学校行きたくない。
テストだけ受けに行こうと思う。
今までそうやって乗り越えてきた。
なめんな。
ああ、もう、マジ最悪だー。
なんで、こうネタになることばかり起きるのだろうか?
あ、そうか。
僕がドジっ娘だからだ。
えへへ。
その後、友達からもうちょっとマジメになれとお叱りを受けました。



気分を落ち着けさせるため、the band apartのアルバムを聞く。
センスの塊だと思う。
クールでオシャレ。うまいし。
ベースが好き。



私信


かきさん
嘘つき(ぽそり)。
あの中で一番生々しい話をしたのはあなたじゃないですか、と言っておきます。
あと、藤村流さんの作品に関しては同意です。穴に関しても同意です。


翔菜さん
僕がギャルゲ始めたきっかけは、気付いたらPCにインストールされいたカノンです。友人が勝手にいれていき、メールでやれと言うのでバカにしながらもやってみることに。その頃あまりこういう世界を知らなかった、寧ろ避けて嘲笑していたぐらいの僕は衝撃を受けた。
お、おもしれー!
その友人曰く「お前には素質があった」とのこと。師匠、僕二次創作書くくらいまで成長しましたよ……。