久々

SSをUPしました。
くら祭り投稿作品です。
3票ももらってしまいました。
今回はよしおさんが颯爽と現れ、MVPをさらっともっていかれました。
それはもう、さらっと。
おめでとうございます。
次回のお題は『恋』だそうです。
んなー、ちょいとこういうベタなお題こそ苦手。
鯉とか、故意とか、濃いとかのほうがまだ書けそうだ。
まあ、がんばてみるけどさ。



で、今回自分が出した話について。
相変わらずギリギリに書く。
思ったよりも書いてて長くなったので、危なかった。
ぶっちゃけ、これネギのつもりで書いた話をちょっと(?)変えて、投稿しました。
だから、描写が直接的です。
エロです。
まあ、いいや。



そして、昨日は皆様すいませんでした!
昨日の感想会のチャットで、僕は感想会の途中で寝るという大失態をおかしました。
起きたら、4時。
しかもなんか勝手にログアウトしていて、ログも消えたorz
あうー、いや、本当ごめんなさい。
喋りたい人たちがいっぱいいたのにorz
素で悲しかったよ。
起きたところで、チャットにログインすると、久慈さんもりたさんかきさんが猥談していました。
折角なので参加させていただきました。
もう、皆さんおもしろすぎる。
僕はマジュニアだしたりしました。



さて、選挙にいってきます。
初選挙です。
とりあえず、郵政民営化は反対している党にいれます。
最高裁のよくわからん罷免投票はどうしよう?



バイトから帰ってきたら、追記しますよ。