東方とか

バイトに行く前に更新しようと思ったのでこんな時間から。
世間では花映塚がどーとか、騒がれているようですが……。
否!
花映塚? 違うだろ!
時代は妖々夢だ! 妖々夢だ! 妖々夢だああぁぁーっ!
わっしょい!
まあ、紅魔郷は置いておいて(えー)、妖々夢ノーマルノーコンクリアー!
わーい。
いろいろとアドバイスをくださったうにかたさんには、ここでこっそりとお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます!
それでね、妖夢タンがねやばいの。
なにあの子。
なんで、あんなにかわいいのさ。
なんかの法律犯しそうになるくらいかぁいいよぅ。
もしかしたら、これが萌えというものなのだろうか?
初めてだよ、こんな感覚は。
そして、そろそろ東方のSSを読み出そうと思う。
おすすめを聞いたのでそれから読もうかと。
東方SSは二次設定が多いらしい。
そういうのは読んでいかないと把握できないものだし。
パッド疑惑とか、座薬とか、中国名前呼ばれないとかは聞いてたりする。
っていうか、うどんげにまず会わなくてわ。
待ってろよ!




なんか黒い速射砲の藤村流さん。それにプレッシャーかけられまくっているうにかたさんの最近の切羽詰りまくりっぷりには涙が誘われてしまう。
がんばれ、お二方。