祝一周年

ういー。どうもー。
最近TH2を始めて、由真と委員ちょと花梨をクリアしてもう満足したイクミdeath。
そろそろFateやろうと思います。
ていうか、始めました。
むー、長そうだ。頑張ろう。



はてさて、気付けばサイトをたちあげて早一年が過ぎました。
2週間前まで覚えていたのに、前日になって忘れているあたりはアホですけど。
この一年を振り返ろうかと思います。覚えている限りで……。
微妙にマジメな話なので、読み飛ばし推奨。
最初CDレビューのサイトとしてはじめようと思ったつもりが、2日目ぐらいでどういうわけか小説書くサイトになりました。
意味分からん。
最初に書いた話とか、今見ると超赤面。
まあ、今でも自分の書いた話を見ると赤面。
実は一度、やめようとも思ったことがありました。
実生活で苦しい出来事があったりで、クラナドのSSを書くことが苦痛になる時期があったのです。
そん時は、思いっきり書きませんでしたが。
んで、テキトウに日記で思いつき話を書いていたとき(ドラゴンボールの二次創作とかわけわからんことをし始めたとき)に、よしおさんからメールをもらいました。
これが僕にとって転機でした。
サイトを閉鎖される時にメールを何回か交わした中いただいた言葉で、いろんな背負う必要もない肩の荷をおろせた気がしました。
それからは、半端なくスローでマイペースな更新を続けました。
んで、今にいたる。
めでたし、めでたし。
一年って短いものですね。
ちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃったよ。



ここを見てくださる全ての人に、ありがとうを送ります。



んで、心華さんかきさんには超ビビらされましたw
心華さんのボタンが妙にうまいのがとても悔しかった。