間に合ったー

まあ、何が間に合ったかは察してね。
票もらえたら嬉しい。
バイトで巨乳のねえちゃんとだべったりしていると、少し最近の疲れが癒された気がした。
ビバッ巨乳!
プレッシャーを感じるほどの圧倒的存在感。
素敵なTシャツの膨らみ。 ←これ一番重要
どうやら僕は巨乳が好きらしい。
どうでもいい話だな。



しっ私信



心華さん



わーい、ビークルだぁ。僕はこのバンド大好きなんですよ。ライブは下ネタオンパレードなMCなのに、曲で泣かせにくるんです。
メンバーそう入れ替えした後、キーボードが増えた(前はギターの人がギター弾きながらキーボード弾くとか訳分かんないことしてた)せいか、音が軽く聞こえてましたが……。うーん、やっぱり僕は前のメンバーの時の音のほうが好きみたいです。
でも、LOVE DISCHORD、LOVE POTION #9は名曲だと思います。
ついでにアルバム「SEXCITE」をおすすめします。暇があったら聞いてみてください。
ポップさはハンパないです。