おすすめCDおせーて

なんかこんな時間から日記書いてるベさ。
今日はバイトまで音楽と読書に当てようと思ったのだ。



家には一応それなりにCDが置いてあります。
月5枚くらい買ってるから、まあ結構な数あるはずなのだが。
そんだけあると貸してという輩がたくさんいるのですねえ。
正直、今貸し出し中のCDとか誰に貸してるとかあまり把握できてません。
あれ聞きたいなあと思って探すと無いなんてざらです。
一度回収せねば。
大半はどこにあるか見当がついてます。
あくまで見当。
ルーズな性格は結構損だなあと思った。




さて、最近は同じのばっか聞いてたので飽きてきたというのが正直なところ。
車の中でも、家の中でも聞くのは同じなのでそりゃ飽きるだろうと。
よく僕をアシに使う友人さえ飽きたと言い出す始末。
てめ、うっせ。
そんで、なんかおすすめのCDを誰か教えてほしい。
最近のヘビーローテは、the band apart,BEAT CRUSADERS,Hawaiian6,DOPING PANDAと至極分かりやすいラインナップ。
この中からちょいちょい気に入った曲をまとめたCDをずっと聞いてたわけですよ。
こういうCD作ってる時が一番楽しいかもしれない。
他は、今更だがMAROON5(←最近の自分的大ヒット)とか。
たまに気分転換に徳永英明
これで、僕の音楽の趣味は分かってもらえたと思う。
ていうか、分かれ(暴言)。




なんでもいいんでおすすめおせーてー。
たまにこの症状出るわけで、そういう時は片っ端からレンタルで借りる。
結構はずれだけど、たまに「おっ」というのがある。
そういうときは嬉しいんだけど、金がねぇ……。
最近は時間もあまり無いし。
というわけで、ターゲットしぼっていきたいわけですよー。
こういう時こそ、サイト運営とかしてることを利用せねば。




なんでも結構。
おすすめしてくれたものにケチはつけません。
持ってるものなら、「てめ、そんなもん俺は既に持ってますよファック」と罵るだけです。
食わず嫌いの気があるので、まず否定してかかる僕ですが今回は言わないよ。
これで、誰も教えてくれなかったら泣ける。
一応ちょっとは限定したほうがいいかと思うので、最近のもので。
最近がどのくらいの範囲かは各自でお願いします。
洋楽、邦楽問いません。



頼んだー。