やっぱりこれ書いてるの、26日なんだけどね

どうも疲れがたまってる。
ちょっと中腰になると太ももがつりそうになる。
バイトを休みたいと素で思う。割と素で。
でも、人がいないので交代要因もいない。
一日中マンガ喫茶に入り浸りたいと思う今日この頃。
こどものおもちゃ』が久しぶりに読みたくなった。
あれはおもしろいマンガだった。
ここ最近はバイトでチャットにも参加できず。
ていうか、参加しても絶対寝落ちしてしまうだろう。
体調も少し悪い。鼻水がとまらない。花粉症だろうか?
正直な話、夏休みとか長期休暇になったほうが暇がなくなる。
意味分からん。
そういえば、ゼミの宿題があることを完璧に忘れていた。
後期の授業が始まる日もよく分からないが、それまでにやることはやっておかなければ。




うわ、これ読んでも全然おもしろくねぇな。