人生の終焉

完璧に昼夜逆転生活を過ごしているイクミです。
終ってるよ、人生。
コンスタンティン見たいな、と思ってレンタルビデオ屋に行ったら全部借りられていました。
しょうがないので、よくわからん邦画を一つ借りることにしました。
レジで待っていると、前のヤンキーっぽい兄ちゃんがゲームを買おうとしているのが見えました。
チラッと見えた、そのタイトルはメモリーズオフでした。
しかもPSの廉価版でした。
普通に目を疑いました。
ヤンキーもギャルゲーをやる時代になったのですね。
僕もまだやってないメモオフとは恐れ入った。
内心、ふふりと笑いながらその店を後にしました。



あと、なんかここに登録されたみたいです。
で、僕のサイトSchool Rumbleのサイトで登録されてました。
はて?
うちにスクランのSSなんて貰い物一個しか置いてないぞー。
これはあれか。書けってことか?
そういうことか?
まあ、考えておくよ。