これ書いてるの25日なんだけどね、本当はさ

うい、ノリで実家帰って、また金沢戻ってきたイクミです。
疲れすぎで死ねます。
ああああああっ。
行きは普通だったんですが、帰りはネタ満載でしたよ。マジで。
7時くらいにむこうを出たわけですね。
バイトが1時からだったから余裕で間に合うはずだった。
そう、はずだったんだ。
……えへ。
道迷った・゜・(ノД`)・゜・
岐阜で2時間さ迷う。
そのさ迷ってる間、いろんなこと起きたヨ。
キツネ轢きそうになったり、ネコ轢きそうになったり。
本当に道分からなかったから親に電話する。
でも、いまいち分からない。
で、数分電話してたらピーピー鳴り出した。
なんの音だろう? とディスプレイ見たら……。
『充電してください』
はあ? お前、ちょっと待てや、こらぁ!
とりあえず、高速乗るには白川郷世界遺産)に向かえばいいということは分かったので目指す。
国道360号が近道っぽいぞと地図を見て確認。
それが失敗だった。
これが酷道360号だー。
どんどん上っていくわけですよ。
しかも、すごいヘアピンカーブばっかなんですよ。
2速、3速と気分は頭文字D
下り最速は譲れない(上りです)。
でも、もうずっとこのままなんじゃないかって思った。
このままお空の彼方まで……えへへ。
んで、ちょっと上りすぎじゃね? って思ったら次は霧がでてきました。
まあ、最初は大丈夫でした。
おおーっ、やっと下りだーって思ったらね……。
霧でらやびゃー。
霧っていうか、まるで雲の中を運転しているようでした。
こう書くと幻想的だけど、現実は甘くない。
出せて20km/hでした。
アクセルなんて踏んだ覚えがねえ。
1m先が見えない。
素で泣きそうでした。
ていうか、涙ぐんでました。
おうちかえりたいよー・゜・(ノД`)・゜・
ていうかさぁ、1時間半ぐらい走ってさ、対向車が一台もいないってどういうことよ?
とにかく、とにかくです。
神経すり減らしながら走りきりました。
やっと抜けれました。
んで、コンビニ発見!
ぶわっ!(←涙が滝のように)
公衆電話でバイト先に電話。
迷いました、遅れますと言ったら。
バカ、とお叱りを受けました。
さてと、高速は目の前だ!
高速乗ったらこっちのもんだ!
そんで、乗りました。
ふと、金あったかな? って財布見る。
……(゜Д゜)ポカーン。
1500円くらいしかねえ!
あうあうあうあうあう。
これって足りるのかなあ?
まあ、そこら辺は無視だぜ!
その時僕のワゴンR(MT)は風になった。
130km/hをキープして走るワゴンR(MT)。
軽だからねぇ、そんな出したらエンジン音がえらいことに。
回転数も6000超えました。
でも、僕は止まらない。
40分くらいで金沢着きました。
金沢で一番富山よりの出口で出てみました。
1450円でした。
ちょwwwwwおまwwwwwwwギリギリwwwwwwwwうはwwwww
そのままバイト先直行。
平謝り。
すっげえテキトウに仕事をこなす。
終了次第そっこうで帰る。
で、今に至る。






いやぁ、これ書いてる間も眠くてしょうがない。
ああ、エウレカ始まる。
おやすみ……。





zzzzz...