飽きずに野球

topに僕の描いた絵を差し込みました。
下手って言うな!
中日がアホみたいに連勝記録を伸ばしています。
ここまで来たら本当にアホです。
この勢いなら優勝もありえる。
で、僕も今日野球をやる予定だったんですが、雨のため中止。
グランドまで行って中止ていうのがムカツク。(プンプン)
明日もテストあるんだけどなあ……。
半分諦めてるよ、ははは。



さてさて、私信でも


僕をゲイだと思っている皆さん(主に昨日コメントくれた方々)へ


もう、今更言い訳するのも無理そうな状況に。
調子こきすぎたorz
でも、せめて女の子に興味津々なことだけは、皆さん覚えておいてくださいね。ね。


心華さん


>男色家イクミさん(落語家っぽく読んでね)>
読んでね、じゃないですっ。
あうあうあう。


>大丈夫です。パソコンのペイント機能を使えばステキな絵がかけます。


そのまんまの事をしました。
結果がtopの素敵な絵です。
ね? 素敵でしょ?


>ドンマイ。
ノオオオオオォォォォォォッ!!



かきさん


応援ありがとうございます。
でも、もうその手にはのりませんよ、へっへっへ。
そうやって痛い目にあってきた人々を思い出して、僕は一つ成長したんだ。
もう、貴方の好きなようにはさせないからなっ!
今まで勝手に墓穴掘って、それに自分でまっただけの気もするけど……きっと気のせいだ!
もう、誰にもレイザーラモンなんて呼ばせないっ!