これ書いてるの朝九時くらいなんだけどさ

他なんかあったら追記するかもね。
実家から帰ってきました。
もちろん今ね。
帰ってくるのむちゃくそ時間かかった。
慣れないマニュアルのせいだったり。
丁度やってた花火大会の渋滞だったり。
浴衣で歩いてる女の子のせいだったりで大変でした。
んで、この後野球の試合。
更にバイト。
そして、レポート。
……いつ寝れるんでしょうか?
うわーん!
今日ゆっくり睡眠とったやつら!
お前ら全員親知らず生えろ!
そんで虫歯になれ!
そして抜け泣け!
ついでにホワイトニングしてもらえ!
綺麗な白い歯になって女の子メロメロにしろ!
もういっそ結婚しろ!
オレと結婚しろ!
お願いします!
帰ってきて速攻パソコンつける自分がとっても嫌。