頑張るぞ

なんかリアルで少し凹むことが起きた。
最近はむしろ凸だったのに普通に凹んだ。
まあ凸SSを書いたのも凹んだ原因のひとつっちゃひとつですけどね。
んだで、もう今日は魂の叫びをわめき散らします。
この日記、僕にとっちゃストレス発散の場というのも兼ねているのであしからず。
では逝きますよ。
以下、注意。


いいか、お前ら!
俺はな、俺達はな、本当は別にメイドも義理の妹もいらんねんだよ!
本当はな普通に彼女が欲しいんだよ!
それで、オタク許容してくれる子なら尚更最高!
でも、そんなこと無理だから苦しんでるんだ!
俺はな、お前、女の子と5分喋ったらその子に惚れちまうよ!
わりいかよ!
だから好きな子いっぱいいるんだよ!
コンビニの店員にも惚れた事あるよ!
だってかわいいんだもん!



ふう、今日はこれくらいで勘弁してやる。
凹んだことってのは、飯食いに行く約束爆睡してすっぽかしたことです。
一応フォローはいれときました。
普段から適当だし、眠そうだからと許してもらえました。
はあ、よかった。


あれ?


なんだか、最近はおかしな方向に走ってしまっている。
なんでだろ?
原因として考えられるのはあの18禁サイトでは無いだろうか?
まあ、いいや。


ちなみに飯食いに行く約束した相手は男です。