コメントがあったのでレスレス。


>単一電池!?
>また、リクエスト(?)どうもです。というか貴方も書いてるじゃないですか!でもま、終わったことですしね


誰からのコメントか一発で分かりました。
単一電池はその形状と硬さ、そして、冷んやりとしt(ry
最初はリモコンでだったんですが、そりゃあまりにもアレなんで変更した結果が単一電池でした。
それて、リクエスト(?)して、まさか書いてしまうとは思わなかったのでビックリ。
おじさん怒らないから、とあったので正直にカミングアウトしました。
それに、本当終った事ですしね。
もう、消せない過去です(あれ? 前が霞んで見えないよ……)。
体の一部が隆起する繋がり(引用)でこれからもよろしくお願いします。
あと、おっぱいSSでおっぱいの二次創作なら、もっこりSSはもっこりの二次創作になりますね。
しまった。
僕は間違いをおかしてしまったみたいだ。
テーマがもっこりじゃなくて、原作がもっこりだったなんて……。
深い。深いっすよ藤村流さん!
そして、おっぱいの二次創作を難なく書いてみせた貴方に惚れた!
愛って素晴らしいですね。
あ、名前出しちゃった。


日記書いた後、コメントが付いていたので追加。


>藤村流さん→かきさん→と流れて来ました新参者です。新作SS、とてもエロスげふげふ面白かったデス(礼


なるほど。
おっぱい→negiという危険痴態地帯を潜り抜け、僕のサイトという純情アルカディアに辿り着いた訳ですね。
おめでとうございます(礼
正直なところ、通ってこられた道のお二つのサイトはなんだかんだ言ってSSは清純派なんですよ。
切なかったり、ほのぼのさせられたり。
で、自分のSSを思い返してみた訳です。
……。
本当は清純派なんだよ? って言い訳ができないラインナップに全米が泣いた