愛とか本当は欲しいんだよ、夏

今週は「幼馴染」は休載。
テスト期間なのじゃ!


自分、SS書いてるんですよ。
でね、keyさんのクラナドをメインに書かせてもらってるんですよ。
今のところ自分が書いてる元ネタの作品って3つしかないんですよ。
クラナドとカノンとドラゴンボール
この3つです。
で、最近よくFateのSSを見かけるんですけど、読みたいけど読めない。
だってやってないから。
ネタバレいやだし。
いつかやろうとは思ってるんですが……。
まず、持ってないし……。
月姫も気になる〜。
Type-Moonの作品ってむっちゃおもしろそうなんだけどなあ。
やってみたいなあ。
今までやってきたエロゲーがkeyの作品3つとONE、ゆのはなと、グリーン・グリーンと、最終痴漢電車2ぐらい。
最後のなんかいきなり2だし。
なので、この夏休み家にひきこもってひたすらエロゲーやろうと思ったり。
しかも、友達に借りて。
やべえ。
不健康すぎる。
たぶん夏休みは、サッカー、野球、エロゲーのみの生活になると思います。
女なんていらねえよ、夏。
テストの出来があまりにあれなので、早く夏休みこねえかなあ、と現実逃避してみました。
勉強しよ。


※追記
よくよく考えたら、自分もうちょっとエロゲーやってるわ。
ていうか、結構やってるぞ、と書いた後になって思う。
そんな虹のかかった雨上がりの午後。