今日はすごい寝た

topしろっ!
ものすごい寝た。
16時間寝た。
今週は疲れたし、しょうがないか。
今日は花火大会らしいです。知らなんだ。
花火大会へ行く誘いは断ったが、麻雀の誘いにはのる。そんなインドア派な僕はダメでしょうか? ダメですよね。
ウィニングイレブン9がもうちょっとで発売するが、我慢できずにウィニングポストを買った僕はダメですか? 当然ダメですね。関係ねえよ。


こっから私信


なんか調子にのってたら本気でゲイ疑惑が浮上。
これからはレイザーラモンは自粛しよう。
藤村流さんのアスタリスクは頑張ってみようと思いますが。
かきさんも、心華さんも彼に関しては応援してくれているので頑張る。
超頑張る。


凸心華さんへ
>トップが地味になるのが厭だったら、なんか画像でも差し込めばいいんじゃないですかね?
なるほど。
ナイス案。今度ドラえもんの絵を描こう。
絵を描いてもスキャナないんですけどね。