=(・)(・)=

変なミドルネームがつきました。
今日も野球。
でも、応援だけ。
自分のチームの試合は今日は無し。
審判やらされたけど、それだけで汗だく。
締まった試合で良かったです。
PNかきさんから漫画バトンが回ってきました。
不幸の手紙じゃなくてよかったです。
アルエムさんの愛を感じつつ、答えようじゃないか。


・本棚に入ってる漫画単行本の冊数
100ちょい。正確にはわかんない。色々貸したりしてるし。


・今面白い漫画
おおきく振りかぶって』 ひぐちアサ
単行本でしか読んでないけど、おもしろい。
はやく4巻出ないかな?


・最後に買った漫画
ハツカネズミの時間』 冬目景
この作者の根暗な雰囲気が好き。


・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
帯をギュッとね!』 河合克敏
これを読んで柔道やろうと思った。やってないけど。
何よりも日常のギャグ。最高。
本当に何度も何度も読み返した作品。
人生で一番読んだかもしれない。


『タッチ』 あだち充
球漫画といよりもラブコメ漫画。
これ読んで野球をやろうと思った。
実際、部活入ってしまった。


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 うすた京介
これのおかげで今の自分があると言っても過言ではない。
これを読んでセクシーコマンドーをやろうと思った。
エリーゼの憂鬱まで修得。


羊のうた』 冬目景
超根暗。
八重樫に惚れた。


ドラゴンボール』 鳥山明
何も言うまい。


・バトンを渡す5名
5人もいねえっす。
つー訳で、仁也さんにピンポイント爆撃。
見てますか〜?
別に無視してもいいっす。


今日もバイト。
クラ祭り感想会は帰り次第覗こう。
んで、明日もバイト。
なんか4日連続。
更に一日あいて、またバイト。
あれか?
俺はフリーターか?



※追記
今回クラ祭りに初参加。
結果は散々。
でも、批評をもらえてよかったです。
Foolisさんには好評を頂きました。
うれしい。
しかも、一応狙ったことを感じ取ってもらえた。
ありがとうございました。