今日は眠いけど、勉強するよ

どんだけオリックスソフトバンクに弱いんだ。(挨拶)
藤村流さんには悪いが、今日の試合中日の勝ちだったようです。
中継見れないからよう分からんけど、乱打戦だったみたい。
これで中日は、オールスターを挟んで8連勝!
もう、中日にマジックつくんじゃないか?(つきません。そもそも2位です)
最近いっぱいCDを買ったので軽い紹介でもしようと思います。
SLIME BALL / SLIME BALL
YELLOWCARD / Ocean Avenue
Home Grown / When It All Comes Down
Something Corporate / Leaving Through the Window
KOTOKO / 硝子の靡風


こんぐらいですかね。
最後のKOTOKOが明らかに異質。
SLIME BALL は REACH を昔聞いてた身としては嬉しいので、つい買ってしまったです。良質のメロコア
YELLOWCARD は以前プロモ見て、一人バイオリン激しく弾いていてダセエ! とか思ってたのに聞いてみたら全然かっこよかったのが悔しい。聞きやすいメロディの中にも、激しさがある。コアな部分があるのが好き。
Home Grown はレンタルで。邦楽コーナーにあったので日本人のレゲエの人らと間違えて借りる。……外人じゃん! てか、ジャンルが違うじゃん! 最後の曲のドラムがかっこいい。
Something Corporate はピアノがメンバーにいるパンク? と言っていいのかな? 聞いてて思ったよりもピアノが前面に出されていなかった。メインではなく、一つのエッセンスとして使っている感じ。
KOTOKO は、偶然見かけたので。特に理由はないです。なんか妙にポップだった。
最初CDレビューのサイト作ろうとしたんだけど、うまく書けなかったので諦めたという過去があったりする。