今日の日記は小学生時の夏休みを少し思い出して、軽くノスタルジー

深夜にバイトなんで今のうちに更新だぜ。
今日はクソ暑かった。
でも、野球をやった。
僕は軟式野球サークルに入ってるです。
で、野球のこと書きます。
今日バッティング練習の時、キャッチャーをやったんですが……。
これが失敗だった。
野球をやったことがある人なら分かるだろうけど、投手、捕手は他のポジションの2000倍(?)疲れる損な役回りなのだ!
自分は普段セカンドをやってるんですけど、誰もやりたがらないので一言「俺やるよ」と言ってしまった。
でも、頑張ってるうちにヤケクソになってきた。
バテバテになったが、逆にバッティングも守備も絶好調。
人間疲れてるぐらいが、実力以上のものを出せると言うことなんでしょうか?
じゃあ、バイトまで寝ます。