コメントあざーす。


>朝7時まで?お疲れ様ですby pentium
>イクミさんと藤村流さんが何をしゃべっていたか、超気になりますby p
>あと、一緒に中日を応援していきましょうby p


かきさんとこで知り合った淋さん(pentiumさん)からのコメントです。どもです。
んで、昨日のこと。
気付いたら7時でした。
楽しい時間と言うのはすぐに過ぎていくものなんですね。
僕と藤村流さんの会話が超気になりますか?
別に大したことは喋ってないですよ。
ええ、本当に。
お互いの作品の感想言ったり、しりとりしたり、他愛無いことしてただけですって。
ほ、本当だよ?
少しだけ、ほんの少しだけ混沌としてましたが。
そして、中日はただいま絶好調6連勝中!
阪神をぶっ殺しにかかります。
阪神はなんか投手陣いいですね。
でも、投手力なら中日が球界No.1です。
僕はまだ諦めないぞ!
中継が巨人戦しかやってないのがツライ……。