死にかけ

以前書いた3日間寝ずに遊ぶ、と微妙に近いことをしている。
二日で2時間しか寝てない。
バイトが終ったのが今日の朝6時。
それからぼーっとする。
11時から野球の試合なので寝れず。
しかも、ダブルヘッダー
死ねる。
クラSS祭りのMVP予想とか。
まだ全部読んでないのでアレですが、読んだ範囲で答えようと思います。
でも、眠くて読むどころじゃない。
てか、これ書いてる場合じゃない。
①『夏色リアル』
雰囲気が好き。


②『パンを二つください』
色々そうだったんだ、と思わせられるところがあった。


③アルエムさん
(´Д`;)ハアハア


④ジャージ
たぶん、この世で女の子が一番かわいく見える服。それがジャージ。ジョージじゃない。



バトンが遂に回ってきました。わーい。
しかし、今は眠い。
バイトまで寝ます。
帰ってきたら、色々書き足します。
おやすみ。
あと、もっこりって言う奴が一番もっこりなんだよ!
超おやすみ。