レンタルビデオ

昨日GEO行ったんです。
最近アニメ全然見てないなと思って。
で、聞いたことある題名があったんで、それを二巻分持ってレジへ。
ほんで、帰ろうとした時でした。
「イクミクン」
いきなり話しかけてきたのはゼミが一緒の中国人の女の子(ここ重要、女の子に話しかけられちゃった。でも2歳年上)のヨウさん(仮名)でした。
「何シテルンデスカ?」
「え? ビ、ビデオ借りに来たんだ」
「何ヲ借リタノ?」
「え? あははは、内緒、あはは」
言えねえ! 絶対言えねえ! 撲殺天使ドクロちゃんの1,2巻なんて絶対言えねえ!
「エッチナビデオ?」
うお、そんな言葉をどこで?
「ち、違うよ。本当だよ?」
「フフフ、ソウイウ事ニシテオイテアゲル」
「あ、どうも。じ、じゃあね」
「サヨナラ」



今思えば普通に教えてあげればよかったかもしれません。
そうすれば、
「何ヲ借リタノ?」
撲殺天使ドクロちゃんの1,2巻さ! 萌え!」
「Oh! ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪(振りつき)」
「お! ヨウさん(仮名)分かってるね!」
「私ハ桜クン×宮本クン萌エ!」
「はっはっは、ヨウさんは腐女子だな〜」
「イクミクンコソ、アニオタヒッキーデスネ!」
「あはははは」
「HAHAHAHAHA」



なんてことには絶対ならない……。