25日に

25日にサッカー日本代表がW杯出場をかけた予選がやっていた。
はっきり言おう。
僕は見逃した。
つーか今日になって試合やってたの? と気付いた。
何故こんなに情報が遅れたのか……。
風邪のせいだろう。
昨日野球やった以外外出てないし。
そのとき誰も教えてくれなかった。
パ・リーグの開幕だけは教えてくれた。
そんなもん知らんでええわい。
そういや、テレビもつけてない。
PCつけてもやることはエロゲーくらい。
僕は楽しみにしてたんだよ。
代表戦は。
情報だけ(しかも最近の)を見る限り、どうも4バックがダメって意見が多いようだ。
まあ、加地つかってりゃダメだわ。
3−5−2にするなら中村トップ下の中田右サイドで。
これ一番の理想だと思う(自分の中の)。
でもなあ、中田に活躍して欲しいな。
やっぱり彼が日本の今後を左右する選手だと思う。
全盛期の中田がいればすごいぞ。
マジで。
まあ、なんだかんだ言われている、4−4−2のフォーメーションをとやかく言うよりも、いいかげん加地使うのやめろといいたい。
あいつはどう考えても使えないだろう。
あ、でもこの前の試合(北朝鮮戦)の加地は良かったと思う。
なんていうか微笑ましかった。
なんていうか笑えた。
解説も相まってネタとしか思えなかった。
加地がんばれよ。