Re:/オリジナル/シリアス


Re:
返信を表す言葉。
Re:Re:
彼と私の間のメールの件名には必ずつく言葉。
Re:Re:Re:
これ以上文字の制限で入りきらないほど敷き詰められた言葉。
Re:Re:Re:Re:
彼と私の絆。
(無題)
彼から私へ。最後のメールの件名。
(本文)
これが最後のメールだ。別れよう。
Re:
私から彼へ。最後のメールの件名。
(本文)
さようなら。
Re:
返信を表す言葉。
Re:Re:
彼と私の間のメールの件名には必ずつく言葉。
Re:Re:Re:
これ以上文字の制限で入りきらないほど敷き詰められた言葉。
Re:Re:Re:Re:
さようなら、さようなら、さようなら、さようなら。

あとがき

初オリジナル。
めっちゃ短い。
クラナドSS用のネタだったけど、作中誰も携帯使ってねえ。
もったいないから使ったネタ。
そのうちリサイクルするなあ。
ちなみに
(題名)/(元ネタ)/(ジャンル)
です