SSについて

とりあえずだんごは完結させる。
なんか長くなってきたけどひたすらこれだけ書く。
これって需要あるのか? と思いながらもひたすら書く。
It's over...は今は書かない。
これ目当てで来てる人(いるのか?)はすいませんが当分書きません。
つーか、ネガチヴモードの間は書けない。
これ結構大事に書いていきたいのですよ。
マジですいません。
今毒電波におかされているのです。


だんごは二次創作って言える様な作品ではないかもしれない。
クロスオーバーというか、ファンタジー的な話を書くと原作からどんどん離れていく事を書いてみて初めて知った。
だんご書いて色々勉強になっている。三人称で書くのもこれが初めて。ギャグというジャンルで書くのも初めて。
いろんな意味で実験作。
ギャグはムズイなあ。
自分で読み返してみると説明不足たっぷりなのでそのうち軽い改訂すると思います。説明補ったりとか。
もっとうまく書けるようになりたいなあ……。
アドバイスとかもほしいです。
今日は以上で。