俺たちは決して受け入れられることはないだろう……

それほどに俺たちと彼らの確執は深い。
それでも俺たちは……
オタクなんだ。

今回は気になる事を一つ聞きたい。ちなみに音楽の話。

皆音楽何聞いてるの?

自分の知り合いのオタクな人はそれほど数がいるわけではない。
そして、オタクではあるが、はっきり言って皆アニソンを主には聞かない。
知ってる限りで、自分を含めてもだ。
自分はメロコア好き、知り合いにはハードコア好きと、自分と同じくメロコア好きがいる。


なんだこりゃ?


でも、結局オタの属性として広く深くカバーする辺りはキモイ。
聞く音楽がマイナーすぎるらしく、一般受けしそうな趣味なのにマニアックだといわれる。
普通の人が普通に分かるのはハイスタまでっぽい(軽い偏見)。
ていうか、そいつらもう活動してねえよ!
The suemithがソロを出したのに近くのCD屋でどこも扱っておらず悲しみにくれ、愚痴を日記に書き散らす僕でした。
ついでにROCK MOTOWNもどこにも置いておらずやけになっている僕でした。
今日出た名称にピンと来た人は連絡カム。
大歓迎。
……いるわけねえか。
ちなみに今日は更新無し。
今生活リズム戻すために30時間ぐらい起きてる。
最近はいいとも見てから寝る僕でした。
シーユー。