イクえもん

やあ、僕イクえもんです!
僕は未来からまるで女の腐ったみたいな奴のけつを拭く紙以下のクソダメヲタク引きこもり人間もどき、イクミ君をどうにか社会復帰させようと、セワス君の命令で来たんだ。
僕の力でなんとかバイトをやれるまで更生したんだけど、この前ゲットした車でいきなりスピード違反で免停になっちゃったみたいで、また引きこもっちゃったんだ。
本当めんどくせえグズだよ。
もうね、こいつが社会にでたって皆の足引っ張るだけだから、この際このまま引きこもらせたまんまんにしておいてやろうか?
ああ、なんで俺がこんな日記まで書かなかんねん。
マジうぜえ。
おっと、一人称が変わっちゃった。
あはは、軽く本性だしちゃったよ。
え? 今イクミ君はどうしてるかって?
軽く3日間ほど地下牢に閉じ込めて君望やらせてるよ。
その際ずっとラジカセでマナマナの「お仕置きが必要ですね」って流しながらね。
これで、ヘタレの末路がどうなるか分かるだろうから、たくましくなって戻ってきてくれるはずさ。
最近はちょっと前まで聞こえてた「ごめんなさい、ごめんなさい」っていう声も聞こえなくなったし。
そろそろ出してあげようかな?
あ、ごめん、クミから電話だ。
もう我慢できなくなったのか、あの淫乱女め。
じゃあ、またね。