足元がお留守

どどはめ波っ!
最近のヤム飯ブームに遅ればせながら乗るぜっ!
なんつって。


今日は久しぶりに野球をやった。
キャッチボールするだけで超おもれー。
でも、集まったの7人しかいないからやる事限定されてしまったのね。
まずは、キャッチャー、ノッカーを適当に交代していきながらの全員内野ノック。
マジおもれー。
打球が速ければ速いほど燃える。
俺Mだわ。
次にボール回し。
これは危なかった。
みんな止め時がわからずひたすら投げる、投げる。
ファースト、セカンド、サード、ホーム、もういっちょサード。
最初鋭かった送球もだんだん山なりに。
これっていつが終わりなんだ?
そんな謎の疑問を抱えながら投げまくった。
ああ、ゴールしてもいいよね?
全員観鈴ちんピーンチ状態。
だが天の助け、恵みの雨。
最高、雨最高。
ここから2周ボールまわしてやっと終了。
お疲れ。
明日はきっと筋肉痛だ!