今週のうたばん

うたばん見てたらラグフェアーが出てた。
あんまり好きじゃないけどぼーっと見てた。
んで、唄いだしたらアラびっくり。
キモッ!!
こいつらキモッ!!
しかも、メンバーの一人がどう見ても劇団一人だった。
なんか最近毒しか吐けない。
ついでに全く返してなかったweb拍手の返信。
あんましコメントついてないからそこはかとなく返しにくかった。
随分前のコメントもあわせて。


 >「僕たちはまだ坂道を登る」他には無い設定で楽しいです。続き頑張って下さい。

ありがとうございます。これが受け入れられると思わなかった。たぶん今後も電波な作品になっていく事でしょう。応援よろしく。


 >おれだからノーカウント

これ俺が送ったweb拍手。か、勘違いするなよ。バージョン変わるって言うからどっち見ればいいか分かるようにさ、ホラそういうアレ。


この前にも「酒宴なる夜」続き頼む、的なコメントももらっていたけど返信できなくてすいません。
つーか「酒宴なる」の最後自分でも納得いかず、ずっとモンモンとしてる。
書いたときはそれほどでもなかったけど、なんでか今ちょっち後悔してる。