かもんたつお

最近ものすごく悪い事してるなと思うことがあるので、この場を借りてお詫びを致します。
うちの本家のサイトに検索ワード『かもんたつお』できてしまった方達!
本当に申し訳ないです。
_| ̄|○ ごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい!
まさか『かもんたつお』で検索して、こんなオタ系二次創作サイトに飛ぶとは誰も思うまい。
まいったか!
ああ、すいません!
調子こきました!
畏れ多くも相互リンクしていただいた、涼秋様のサイト「空色の砂時計」でも紹介で『かもんたつお』
Topのとこに『かもんたつお』って書いただけなのに『かもんたつお』
僕の語尾にも『かもんたつお』
ああ、『かもんたつお』『かもんたつお』
一応言っておくと本家の名前は『かもんごーすと』
本当は英語だけど書くのめんどくさい。
もういっそサイト名『かもんたつお』にしてしまおうか?
ふう、どうしよう?『かもんたつお』