卒業

卒業式。
今日は我が大学の卒業式だった。
天気はあいにくの雨。
僕らは先輩達が出てくるのを待っていた。
酒樽を用意して!
入ってるのはもちのろんのジャパニーズ酒(飲みやすい甘口)。
さあ、でてこい!
用意してから1時間半後(長!)。
やっと出てきた先輩にまずは花を進呈。
そして、僕らのサークルで送り出す先輩達全員が出てきた。
満を持して樽登場。
わお!
先輩ら唖然……。
唖然としたままトンカチ握らされて、叩かされて、酒飲まされて。
全員飲んでも全然減らないので、車乗ってきてない人集めて飲む。
それでも減らない。
しょうがないので回りにいる人達(他人)にも飲んでもらった。
なんとか処理完了。
飲んだ全員フラフラ。
もち俺もフラフラ。
……頭痛い。
先輩達へ(絶対に見てないけどこの場を借りて言わせて貰います)
ご卒業おめでとうございます。
先輩達のおかげで本当に楽しい大学生活を送れました。
今度、僕は学年を上がり、後輩もまた入ってきます。
その時、先輩達に教えてもらった事、してもらった事、そういうのを駆使しておもしろ大学生活を送ってもらいたいと思ってます。
本当に寂しくなります。
本当に寂しいです。
本当によくしてもらったから、寂しくてたまりません。
たまにでいいからこっちにも遊びに来てください。
王将ぐらい奢ります。
今まで大学生活ご苦労様でした。
お疲れ様です。
先輩達の未来に光あらん事を。