異常だ

雪が降ってるよ。
しかもごっつい量だよ。
ねえ?
今って何月?
え?
三月?
弥生って春だよね?
がんこ寒いのはどうして?
え?
明日も雪?
ふ……
フ ザ ケ ン ナ !(ノ`◇´)ノ ┫:・┻┻:・


皆さんいかがお過ごしですか?
僕は元気でぬ(どっち?)。
上の文章は僕と小人さんの会話です。
小人さんって言うのは僕のハニーで、全長5cmのネコミミのメイド服の語尾に「ヌッチョ」をつけるお茶目なガールさっ!
名前は教えてくれないナリー。
だからワタシ小人さん呼ぶアルよ。
レッドスネークカモンっ!!
ふう、興奮してきたぜ。
今の俺ならドクターペッパーいっき飲みできるっ!!



病んでる……