音楽の話を少し

最近買ったDance Hall CrashersのLive版がかっこよすぎる。
GEOで880円だったから迷わず買った。
もうね最高。
女性のハモリのSkaなPunk!
並べると意味分からんけどこりゃええわ。


おっと、確実に自分一人暴走してたね。うん。
正直な話、ここ見てる人で自分と似たような音楽の趣味を持ってる人はいないと思う。
いたらメールとか掲示板とかに書いてくれ。
まじキボンヌ(死語)。
で、今回はお前の音楽の趣味わかんねえよ、という人にサイトを紹介。
犬威赤彦公認ファンサイト Who's bad!! です。
直リンOKかわかんないんでhを抜いて
ttp://www.jfast1.net/~mix-ism/mix-ism/
ここのプロフィールにあるおすすめCDのコーナー。
2,3年更新されてないけどここを見るとHip hopはわかんないけど、他のCDは自分の趣味とカブリマクリスティーです。
あと、日記見ててもちょこちょこでてくるバンドの名前、新譜情報。
いつも参考にしてます。
マンガのほうにもこみパの1巻あたりはめちゃめちゃバンドの名前やらなんやらがでてくるので、それを探すという間違った楽しみ方も出来ます。
イクミはそんな犬威赤彦さんを応援しています(ちゆみたいな締め)。