バトン

絶賛ご心配をおかけ中のかきさんからバトンが回ってきました。
少しは元気になってると思うから大丈夫だよ。
あと、『ありがとうを海へ』の作者予想は同意。あの中であの書き方出来るのはあの人だけだと思うから。


輪を作ろうバトンだそうです。
あ、すてき。






*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→ 湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→ 嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→かき→イクミ






*貴方のHNを教えてください。



イクミ

読み方は……てか、カタカナだし。
本名の読み方を変えるとこうなると昔ゆうじんに言われたことを思い出してつけた。
あんま考えずにつけたので、なんとなく後悔してるけど他の考えるのもめんどいのでこれでいいんじゃないかと思う。






*貴方のサイト名を教えてください。



Come on Ghost!!!


読み方は、かもんごーすと。
ちょうどサイト作る時にかけてた曲がこんな題名だったのでそのまま引用。
『!!!』の部分にオリジナリティを感じてもらいたい。
てか、曲名から盗るとかかっこよくね?
よくない? あ、すいません。
HNといい、サイト名といいテキトウだなぁ。




*いつごろからこのサイトを始めましたか?



since04/09/14 らしい。
ってことは、もうすぐ2年? マジで?
何も成長してないこと山の如しなんですが。
なんとなく凹む。
一時期は毎日更新とかしてたなぁ。
あの頃の自分に会ってみたいわ。







*サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。



僕が凹んだり、スランプに陥ったりして、そんでリハビリと称して作文を書いて、また凹んだり、スランプに陥って、そんで(以下エンドレス
つまり、我がサイトに置いてある作文はほぼリハビリなのです。
新事実。
メインはドラゴンボール一休さんのSSです。






*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。



おすすめサイトはアホほどあるので、二次創作サイトで。
つまり、ジャンルは全部二次創作。
なるべくKANONで、今更KANONで。
てか、今尚愛されてるKANONって作品がすごすぎる。


泥沼製鉄所   vlad様のサイト。淡々とした文章で、たんたんと壊れを書く『かのんイズム』に惚れた。僕が二次創作をするきっかけになったと言っても過言ではない。てか、きっかけ。

月渡ねこ劇場   月渡ねこ様のサイト。言うまでもなくKANONのSS界最強のサイト。かきさんも紹介してたけど、そりゃKey系のサイトやってて、ここ知らなかったらモグリ。

参加する事に意義がある!!   ねひねひ様のサイト。『1/2の悲劇』はあまりにも有名。とにかく読め。話はそれからだ。

Silber Creuz   氷翼様のサイト。このお方の書いた『旅館ですよ』あまりにも有名。しかし、僕一番のおすすめは『marble pattern』。最高。

秋水ハウス   秋水様のサイト。この方の作品は『レテの河』を最初に読んでいたので、『祐一、逃げる』の壊れっぷりには唖然とした。どちらもおもしろい作品です。



サイト紹介というよりも、おすすめKANONSS紹介になってしまった。
この機会に、この中で読んでない作品があるなら読んでみよう。
話はそれからだ。








*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。



もう繋げれないので、ここで終了です。
もう、僕の周りの人には回りきってしまっているようなので。
それかここ見てて、僕と友達になりたい人、俺がいるじゃないかって思ってくれた人はこのバトンに答えてください。
もしそんな人が出てきたら僕はとても嬉しい。
いねーか。





心華さんから回ってきたバトンはまた今度。
てか、イジメって思っても大丈夫だよね。
僕はちゃんと『満月衛星。』の『。』までついてるから。