web拍手


コメントあざーす。
レスレス。

>久しぶりにネット繋げたので来てみたら微妙にデザインが変わってますね。by仁也
パナマ運河って……なんでパナマ運河……? もうサイト名パナマ運河でいいんですか?by仁也
>私としては日記で書いてたアレやコレやをサルベージして欲しいなぁと思います。by仁也


デザインは変えようと思ってイロイロ消したところでめんどうになったので、こんな中途半端な状態に。
縮小運営ってことでひとつ。ふたつ。
パナマ運河ソフトバンクズレータがHR打ったときに言う言葉です。
特に、意味は、ありません。気にしたら、負け、だ。
サイト名、パナマ運河だったら相当センスあると思う。
んで、日記で書いたアレやコレですが、サルベージしようしようと思ってたらPCの中身全部消えて、日記から漁るしかないってことになって、とんでもなくやる気なくなったので、ちょっと……。
そ、そのうち……ね?