名無しさん


雑感的なもの。
いや、まだ終ってないけどさ。

とりあえず、ブロック毎に気に入った作品、MIP(もーすと・いくみ・ぷぷぱぽ?なんでもいいや)。


まずAブロック。
なんだかほのぼのちっくなのが多いこのブロック。
その中で異彩を放ってたこの作品。


『ヤブレタラブレター』


とがったナイフでした。
諸刃の刃でした。
触るな危険って感じでした。
思いっきり刺されました。
ツボでした。



次Bブロック!

かきさんが三人いたこのブロック。
果たして本物のかきさんは一体!? って感じだった。
本物は『楽園』のかきさん1号でした。
好きだし、完成度も一番高かったと思う。
でも、ここでMIPかきさんにあげるの悔しいし、だからもういっこ気に入った作品に。


『さよならの音色』


自分のじゃねーか、バカ!
だって、かきさんにあげるのやだもん!
それに今回俺がんばったもん!
だから、自分にあげる!
自意識過剰万歳!



次はCブロック!
やたらみんな上手かったぞ、こんちくしょー!
やたら自分色持ってる奴らばっか集まりやがって!
いいな! べ、別にう、羨ましくなんかないんだからね!
そんな中で、っていうか、今回の作品の中でやたらと異彩っていうか、もう黒光りみたいなのしてたこの作品!


『矛盾』



本当はさー、心華さんにもあげたくないんだよぅ。
でもさ、流石にこれはしょうがないじゃん!
矛盾矛盾矛盾むj(ry
って何だよ!
こんなん書いてみたいよ!




んで、自作について。
クラナド忘れてるから、忘れてても大丈夫そうな人ってことで仁科さん書きました。


以上。


なんか文句あっか!?